2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の後輩の結婚式へ出席。場所はフォーシーズンズ椿山荘。つばきやまそう、かと思いきや、ちんざんそう。私、読めませんでしたから!残念! しかし、どこかで聞いたことがあると思ったら、今週うちの会社がここでグローバル戦略会議をやるんだった。ちょっ…

残業中にメンバーがストレスを貯め始めて、ガス抜きで飲みに行くことに。気がついたら、終電はなくなっていた。2時過ぎに店から追い出され、上司と先輩は田園都市線方面へ、自分は銀座方面でタクシーを探すことに。 ここでささやかな工夫として、我々はいつ…

先週の夜が全部飲みで埋まった続きで、月曜日からちゃっかり飲みに行くことに。忙しいのは上司も先輩も同じなので行くところまで行くしかない。月曜なので、何となく決起集会by3人という感じで、あっけなく終電。 マンションまで帰ってきたら玄関ホールに血…

“ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!”と、はてなダイアリーに記述すると自動的に懸賞応募になるらしい、というテスト。 はてなとブラザーのコラボというところか。テストWebマーケティングのように見えるけれども、"百式"を見るまでは知らなかっ…

久しぶりに。

引っ越してから、電話だADSLだの開通が何かと遅れて、日記なんて存在も忘れかけてたり。 そもそも不定期なんだから日記と呼ぶのも烏滸がましいが。とりあえず、気がついたら、今日は引っ越し1ヶ月記念。 モノは揃った。ベッドが来るまでの1週間を寝袋で過ご…