2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixi ボイス

web

正直、うざったい。 どうやったら非表示にできるのか。 ほざきたいならTwitterでやれ、と。

迷い猫の捜索願い

あまりも情報不足では?

ほっとぺっぱぴっぷぺぱっぴ、ぺっぱぺっぱぴぷぺっぽ!

web

N先輩が勧めるから、頭にこびりついたじゃないか!女子会っ!?

敢えてその漢字か(笑

web

それでも、iPhone画面の方がWindows画面なんかよりよっぽどなめらかに表示しているのも事実。

Sea Shell、焼ける。。

タイトルの通りなのですが、これまでロンドンに来られた皆様をお連れしていたフィッシュ&チップスの名店Sea Shellが火事になったらしく、現在閉鎖中でございます。残念無念。

アテネ〜ロンドン バルカン縦断13日間鉄道の旅 (1)旅のサマリー

旅から早くも1週間、別のネタもたまりつつあるので、さっさと8月に行った壮大な無計画旅行のまとめを始めようかと思います。 まずは今回のサマリー。 相変わらず移動メインの無茶な旅だったわけで、その移動距離がまずは気になるところ。というわけで、訪問…

Seven Sisters

前の旅を終えた翌日に普通に日常が始まり、あっという間に1週間経過。 でも、バンクホリデーで月曜祝日なので、年に数度しかない貴重な3連休。 金曜はやたら早い時間から飯を食べながらのカラオケ大会のあと、先輩宅で朝まで飲み、土曜のお昼くらいに「どこ…