2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔咲く♪

今年もさくらんぼをいただきました。

筑波山

富士山前哨戦として筑波山で登山練習。 の予定が、ケーブルカーで登頂。 下山の練習だけしてきましたとさ。 何度か滑って転び、山はジーンズとかサンダルとかで行くものではないことを実感した一日でした。

もうすぐなんだ。

宇宙戦争がもうすぐ始まるんだって。

ルーブル美術館展

みなとみらいの横浜市美術館で開催中のルーブル美術館展へ行って参りました。まさに「参りました」であって、決して「ゆっくり満喫」できたわけではありません。とにかくもう人が多いのなんのって。"順路"なんて示されちゃうものだから、日本人はみんなそれ…

今日の昼食

赤松さんと新橋で一杯。

パトロール

たまには地元の巡回も。

バンド活動

なんとなく勢いで、バンドメンバーで飲みにいくことに。どうやら勢いをつけてしまったのは、無意識ながら自分らしいけど。確かに気がついたら、先日のライブに対してレビューを書いているうちに火がついちゃったかもしれない。仕事忘れて、メールでギター談…

火事?

うちの前に消防車が集まってきました。何事なんですか。。。

思い出の品

楽の奥さんノエリアがチベットに行った際に買ってきてくれたお土産の首飾り。お別れする前に、つけている姿を見せたかったので、引っ越し荷物の中から探し出してみました。喜んでもらえて良かった。

ライブ

後輩のライブに来ました。

ギプス

手術から2週間経過、ギプス取れました。 ここ数日、暑苦しくなっていたので、ようやく快適。 しかし、手首の可動範囲は約30°。 モノが掴む分には指の力で対処できるが、それ以上のことはできない感じ。 取り急ぎ、今日からギターでリハビリ開始だ。

みんなのうた

NHK「みんなのうた」、6-7月はKiroroが登場。 なんてことは自分にとってニュースではなく、深夜2時にレギュラー放送されていたことが衝撃的だった。再放送ではなく、予定通りの深夜2時。 どんな視聴者層をターゲットにしているのだろう。。。

手術痕

病院に行くのが面倒なので、自分で消毒。 せっかくなので手術痕を撮影してみた。 拡大写真。