2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルハム vs. ブラックバーン

ウェブのチケット屋の宣伝メールで半額オファーがあって即行でチケットを買ってしまったというだけではありますが、今シーズン2度目のプレミアリーグ観戦。フルハムはロンドンの西端みたいなところですが、うちの会社のあるベーカーストリートからは、上野か…

大家さんの猫

二ヶ月ぶりくらいに大家さんの猫が遊びにきてます。相変わらず大胆な寝相!

納豆のタレ

納豆はたいてい買いだめして冷凍庫で保存するのですが、納豆のタレはなぜか凍らない。からしはカッチカチに凍るのに。何かよからぬものが含まれてるんじゃないかと疑いたくなる。

のりピーの法廷画

産經新聞はネタの宝庫って、ホントですね。。。 のりピー、変わり果ててる(笑 久しぶりに画面の前で耐えきれず吹き出してしまったよ! というわけで、このイラストを描いた今泉有美子さんの書くブログを早速拝見して、RSS登録しました。 『ひ、ひ、ひいいい…

Selfridges Christmas Show Window 2009

金曜の飲み会の帰りにセルフリッジに差し掛かったので、酔った勢い×iPhoneでショーウィンドウの写真を一頻り撮って参りました。 お色気攻撃の赤ずきんちゃん。そりゃ、襲われるわな。。。 白雪姫も。 キャプテンクックかな? シュールなサンタさん。 直訳以…

GREEの芸能人ブログ

web

まっこと申し訳ないけれど、一人もわからないです。。。 「もっと見る」をクリックすると、もっと知らない人がたくさん出てくるのかな。

Fulham vs. Liverpool

久しぶりのプレミアリーグ。初めてのFulhamホーム、Craven Cotage。 チケット確保を先輩に全て任せていたため、試合開始2時間前までずっとチェルシー戦だと思い込んでたくらい、ほぼ予習無しでの観戦でした。今年はたくさん見に行こうなどと思いつつ、結局2…