久しぶりに。

引っ越してから、電話だADSLだの開通が何かと遅れて、日記なんて存在も忘れかけてたり。
そもそも不定期なんだから日記と呼ぶのも烏滸がましいが。

とりあえず、気がついたら、今日は引っ越し1ヶ月記念。
モノは揃った。ベッドが来るまでの1週間を寝袋で過ごし、冷蔵庫・洗濯機がないサバイバル生活はなかなか渋いところはあったものの、今はインフラ安定。オーブンレンジのスペックは依然として迷っているものの、エスプレッソマシンと圧力鍋は予想以上の付加価値商品。朝の新鮮なコーヒーは一日にゆとりをもたらし、圧力鍋を使うとワンランク上の料理を手軽に短時間でつくれ、夜のリッチな気分を演出してくれる。。。と信じている。

いずれにしても、寮の時と違って、自分のペースで何もかもできるのは素晴らしい。当然、反面にはすべてを自分の責任で行うという負担もあるものの、今のところは自己管理へのちょうどよいプレッシャーとなっている。財政的にはそろそろ初期のインフラ投資も終わり、これからローコストオペレーションのベネフィットをキャプチャしていくところ。ちょっとはP/L管理もしていかないと。。