チョコレートケーキ&レアチーズケーキ

先週のこと、日本へ帰られる方々の送別会系ホームパーティが先輩宅であったので、いつものようにデザート担当で参加して参りました。で、いつものように遅刻。んー、どうしてもバランス良いQCD達成ができない。


我ながら今までで一番良くできた!あとは見栄え系だなー。


切る前の姿はこちら:




アーセナルより北のゾーン4ということもありますが、これがまた豪邸(笑)。遠いと言っても50分程度で通勤できるなら、俺も引っ越そうかななどと思ってしまいます。でも、家がでかいと掃除が大変そう。


R2529046
いいなぁ、犬とか飼ってみたい。下手な女より、犬猫のほうがよっぽど癒されるだろうな(笑)。実用性はともかく。。。


その他、庭のお花の写真などどうぞ。
R2529082 R2529130