Live Station

http://www.livestation.com/
アップルのダウンロード紹介から知って使い始めて1ヶ月くらいのLive Station。無料で世界中のテレビやビデオチャンネルが見られるストリーミング視聴アプリです。
使い始めたころは日本はTBSやテレビ東京くらいしかなかったのが、今日検索したらNHK総合/教育, BS1/2, 関西テレビMBSABCテレビ*1も加わっていました。
どなたがやってらっしゃるのか、ありがたいことです。ロケ不利とか使わなくても、こんな素敵なサービスがあるとは。著作権とかつまらないアレでサービスが止まらないことを祈るのみです。ITV4などはイギリス国内オンリーとなってるので、日本のも続いたりしないか不安あり。GyaoとかYahooの日本の動画とかでも、国内オンリーとかあるもんね。
それにしても、いつサンテレビTVKが登場するかわくわくします。

*1:テレビ朝日系列の関西ローカルね。アメリカのとは違います