毎日が楽しすぎて。

この1ヶ月くらい、ろくにブログが書けません。書きたくないわけでも、書くネタがないわけでもなく、書くべきことが多すぎてどれから書こうか迷っているうちに次のイベントが来てしまう感じの日々が続いております。
実感としてわかるのはJayくらいだと思いますが、90%以上、これは部長のせいです。でも、まぁ、それだけでもないのですが、とにかく一日に、いや一晩に2つ以上のイベントが入ることが多くて、とにかくぐったりです。
例を挙げると、先週末。大手町の某商社での会議後、18時前から部長と飲み始めて22時に帰ろうとすると、ちょうど銀座に着いた頃に後輩からお誘いを受けて合流。当たり前のように終電をなくした彼らと3時までカラオケに行った後、我が家に乗り込まれ5時に退去、その後8時開始で等々力でサッカーをし、11時過ぎにO坂さん宅でのホームパーティの仕込みお手伝いに行き、わずかな仮眠後に調理開始、3時間キッチンに立った後に飲んだくれて3時過ぎ、翌日は昼に起きてそのままフットサルに行く、なんていうのが、ごく自然に行われました。
そして、健康診断の結果が先日返ってきたのですが、体重の激減以外はほぼ去年と同等値。善玉コレステロールは66に増え、中性脂肪は35に減少。実際にこれがどんなものか自分では知らないのですが、昨年にゃおちゃんに驚かれた記録よりも更に良くなっているようなので、極めて健康らしいです。絶対、体を壊していると信じていたのですが。。。
まぁ、これからもご遠慮なく遊んでくださいまし。