mickmori2004-05-30

今朝8時の体温36.7度。だいぶすっきりした。
NHK教育では「100語で始める英会話」で杏さゆりちゃん登場。15分間ノリノリでがんばる健気さに感動。プロフィールを見ると、"19歳の時にイギリス留学"と書いてあったけれど片鱗はなかった。でも、身振り手振り、明るく英語を話そうとする杏ちゃん、かわいすぎ。英語を勉強したくなってしまった。

昼はのんびりと過ごし、夜まで寝る。
サッカー日本代表アイスランド戦。オランダ駐在のY家先輩が見に行っているはずだが映らなかった。小野と久保、玉田の調子の良さが目立った。三都主もコンスタントに活躍。いいね。
その後はF1、佐藤琢磨惜しかった。残り15周あるのに焦って2位のバリチェロを攻めたように言われてるけど、彼が狙ってたのはきっとトップのシューマッハだったんだろうな。だから、一刻も早く前に出たかったに違いない。
全仏テニスを挟んで、お次はメジャーリーグヤンキース松井は3安打。かっこ良すぎる。
メジャーの放送はなぜか4時半で途中打ち切り。WinMXから木更津キャッツアイサウンドトラックのDLに成功していた。オジーの声入りで、ヤバいです。