昨晩

mickmori2004-01-14

エコエコアザラクを見たので、記念に上野なつひさん。

今日は、帰ったら、ビデオの時計が--:--にリセットされていた。なんてことしやがる。予告もなしに部屋の電源が落ちたのだ。言うまでもなく、いつもつけっぱなしにしているWindowsPCの電源も落ちている。ぶっ壊れたら、どうしてくれるんだ、まったく。いい加減、この寮を出て行きたいものだが、コストを考えてしばらく辛抱しなければ。。。
その直後、便意を催し、憤慨する思いでトイレまでの距離を測ってみた。歩数にして30歩ちょうど。生きるモチベーションが下がった人間に、たかだかトイレのために30歩も暗くて寒い夜に歩かそうなんて狂気の沙汰だ。なんてブツブツ考えて、手を洗おうとしたら、水がガボガボガボッ!とまともに出てこない。。。あー、なんとかしてよ。