mickmori、テレビに初登場!

リコー全英女子オープンに行っていて、特に誰からも連絡などなかったので、テレビになど写っていないだろうと思ったら、昨日になってようやく「そういえば、出てたよ」と言ってくる人あり。おせーよ。


BBCのiPlayerにて確認したら、放送開始から2時間20分30秒前後に登場!
世界初の映像でございます。
さて、探してみましょう!ウォーリーなみに難しいぞ。
1


場所は17番ホール。
藍ちゃんがティーショットをバンカーに入れ、2打目もラフに入れてしまったところです。その2打目が、めっちゃ目の前に転がって来たのです。


さて、ズーム!
2
赤い帽子の関係者、目立ち過ぎ(笑)
まるで熱心なツアー追っかけのファンのよう。
私の元上司のSergioも腕を組んで見守っています。この3日前に一緒にカラオケで唄い踊ったっけ。。。


もう少しズーム!
ピクチャ 3
我ながら、めっちゃ偉そうに見つめてる。。。
どっちかというと、間違って携帯が鳴りだしたりしないか、無意味に緊張してたんだけど。
あれだけ囲まれてプレイするプロの肝っ玉ってすごいなー、と、あらためて思った瞬間でした。


ちなみに私のすぐ側で撮影していたBBCの映像がこちらです。私の目からもこんな感じで見えておりましたよ。
ピクチャ 4