久しぶりにフィッシュ&チップス@Sea Shell

日本から後輩が出張でやってきていたので、晩ご飯を食いに行くことに。
6月から、こんな感じで何だかんだと飲み会・外食ばっかり。
今日はせっかくなので(?)、久しぶりにSea Shellへ。
http://www.seashellrestaurant.co.uk/
個人的には半年ぶりくらいかな。フィッシュ&チップスなんて、そこらのパブで食べてもいいのですが、ゲスト様の場合はとりあえずハズレのないところがよいと思い、個人的には定番の店。


今日食べたのは、例によってでっかくスライスしたスモークサーモン、カラマリのフライ、あとは鳥の胸肉が一枚まるまる入ったシーザーサラダ(なぜこの店でという疑問は別として...)が前菜、それから、この写真のごとく、Cod(鱈)とSkate(「ガンギエイ」ってエイの親戚?*1)。
Saint Marylebone
相変わらず、でかい!ポテトもどっさり。
もう満腹。
新婚祝いなどとして安く済ませつつ、自分が久しぶりに楽しんだのでした。


余談ですが、心無しかここで飲むギネスはそこいらのパブより新鮮でよりスムースな印象も。