迷った

今朝は銀行口座開設の手続き。なぜか母親の名前とか、前の住所に何年住んだかとか聞かれたりしましたが、とりあえず無事に開設できた模様。ただし、家が決まらないとカードを発行してもらえないので、また後日行くことに。

今日の家探しは計7件。うち2件が気に入ったのですが、駅の真上のメゾネット式の1件は少し暗く、古さもあったので落選。もう1件がリフォームしたばかりで家具もこれから購入という物件だったので、そちらにしようかと。ただ、街中ではないのです。そう考えると、昨晩見た街のど真ん中がやっぱり気になりました。そこでもう一度だけ見させてもらって悩んでいますが、今回は広めで静かなほうにしようかとほぼ心に決めてきました。キッチンも広いし、新しいし。

また契約できたら紹介します。