引越し完了

終わりました。
スタッフ5名 x 5時間。
なんか意図的に積み残しをしようとしているようにも感じる瞬間が多々あったものの、一般人では私にとっても荷物とゴミの区別がつかないのも、わからないでもないです。けど、料理道具の半分を置いていこうとした時は、さすがに4Fから追いかけました。


さぁ、まだベッドの行き先が決まっていないのがとても不安ですが、とりあえず引越し完了。残すは区役所の転出届、郵便局の転送願い、銀行の住所変更、ガス水道電気の停止届、、、あー、もう無理。間に合わん。でも、どうにかなるんだよ、きっと。
というかんじで、今日から23日までは空っぽの銀座の部屋に住むことになるので、ほぼ出張みたいな状態です。