Official Bootleg/Jeff Beck

ライヴ・ベック’06 タイトルにひねりもなければ、ろくに編集もないオフィシャルライブ盤。編集してないことないけどね、ミキサーからそのままラインで落としただけの感じです。これでも、今日現在のAmazon.co.jpの音楽・ロック部門で売上6位というのが、嬉しいような笑えるような。何枚売れてるんだろうか気になるところ。
それにしても、WinMXでファイル交換できるようになってからはほとんどブートレグ買ってないですなぁ。経済的には大助かりですけど。西新宿に行くことも少なくなりました。西新宿を通り越して中野坂上ばっかり行ってます。
とめどなく書いてますが、なんか最近アナログレコードが気になります。iTunesばかりで音楽聴いているから、良質の音を求めているのかも。真空管アンプも欲しいです。ギター用もオーディオ用も。いずれにしても、この部屋には置くことはできないのですけど。