Chrisの結婚式。

運営しっかりだけど、心暖まる結婚式。
何ともHeart Warmingな結婚式に行って参りました。
お堅いカソリックの結婚式に、型にはまった披露宴。なのに、新郎新婦自らステージでAll you need is loveを歌い、新郎が作詞作曲を手がけて新婦に捧げる歌を唄ってしまう、心温まる演出。楽しいね。同じ大学だし、同じ音楽仲間。みんな他人じゃない感じで、私まで楽しんでしまいました。いいね、関学。いいね、Selfの仲間。



2次会のお酒は、わかる人にはわかるMickのMartini。みんな、Martiniファンになってね。後輩達も一緒になって飲んでくれて、新郎がどういうわけか一気飲み(笑)。ジンベースできつかったろうね。。。



ちなみに2次会の場所は東京ドームホテルの43階。23時閉店は寂しいけど、ここの眺めはなかなか。