やせた。

今日は健康診断。
あんまりとられないはずの心電図もとられました。去年の診断書で「所見あり」と意味不明なコメントがあったからかもしれませんが、まぁ、見所があるってことなんでしょうね。ちなみに隣のベッドに伊藤君もきてました。
さて、今日の衝撃は体重が60kgをきってしまったこと。昨年計測時65.6kg(骨折してへこんでた時期)、ピーク時68kgだったのが、59.3kgになっていて、相当やられっぱなしであることをデータからも実感。少なく見ても約10%減はやられすぎですなぁ。
半年前に買ったスーツのパンツがゆるゆる、29号のジーンズもウェスト周りにげんこつが入りかねない事態で、これは大変なことになってまいりましたぞ。
そろそろシュラスコ肉祭りとか提案してみましょうかね。