東京到着(成田〜銀座)

空港からの帰りは会社の前≒自宅の前に着くバスを初めて利用。会社の前っていうよりは三井ガーデンホテル行きなわけですが、これが予想以上に混雑。ほぼ満員で成田を発車。「銀座方面」という行き先名なので、三井ガーデンホテルや東武ホテルだけを回るのだと思っていたら、どうやらTCAT、東京駅経由。客の大半は、この2カ所で降りていき、銀座方面のホテルには10数名だけが残っただけでした。
ところで八重洲富士屋ホテルって有名なんでしょうか?イギリス人風のおじさんが一人降りていっただけだけど、他の日航ホテルやら何やら有名そうなホテルにはリムジンバスの停留所がないのに、ここにはあるが少し不思議。そう考えると、三井ガーデンホテル前にバス停があるのも不思議ではありますが。
しかし、アメリカのホテルに泊まった後に自宅に帰ると、何と狭いことかがっかりしますな。