デンバー

NJからコロラド州デンバーへ移動してきました。
時差が2時間追加になっており、日本時間の計算が面倒くさくなってきております。さきほど日本に電話したら日本は15時くらいで、もうすぐ欧州が始まるような時間であることを実感。移動中の飛行機でも中途半端に寝ているし、疲れているんだか、眠いんだか眠くないんだか、自分でもよくわからないですが、とりあえず今はデンバーで0時を回っているので、ある程度資料を作ったら寝てしまおうかと。
デンバーは雪国でした。上質のパウダースノーが吹雪いたりするし、道路は行きが解けないで冷気が舞って見えるくらい冷え込んでいます。国際免許をとっていない私は自分で運転はしていませんが、車は4WDでも時々軽く滑っています。
今回のホテルは2泊ですが、長期滞在用のつくりなのでキッチンやら冷蔵庫、電子レンジなどが備え付けられていて、ちょっとしたアパートっぽい感じ。言うまでもなく、私の住んでいるところよりはるかに大きいです。ホテルと言ってもビルのような建物ではなく、8部屋程度が集まった2階建ての建物が16軒あってペンションっぽい感じなので、気持ち的には落ち着くはずなのですが、私の部屋番号は911。。。落ち着くものも落ち着きませんわ。1Fだし。