帰京

正月3日目、箱根駅伝が川崎を通りかかるころに目を覚まし、銀座の中央通りをテレビで見つつ昼食をとってから、実家を出てきました。
今日は5年ぶりにバンドメンバーとの新年会。フライトが22時過ぎなので、半ば強引ながら17時から集まっていただきました。いやはや、懐かしいメンバーで関西弁での気さくな飲みで、久しぶりに関西に帰ってきたのを実感。なんだかんだで自分が関西で一番充実してたのがバンド時代なのだろう、なんともリラックスして楽しめました。時間に余裕があればカラオケに行きたかったところ。
さて、今は関西空港に向かう南海ラピートβの車中。11年ぶりにこの鉄人28号列車に乗って、意外に快適な乗り心地にまどろみそうです。






おまけ:神戸ハーバーランドの夜景