Forest活動

かいつまんで話すと、昨日は19時半から飲み始めて、気がついたら3時にカラオケの精算してました、と。
たぶん5時間くらい歌ったんだと思いますが、超高額請求に目が点。
あれ、キャバクラじゃないよね、Big Echoは?と3人で声を揃えました、と。
そして、なんとか金を集めて支払って、みんなで我が家に宿泊。
朝は8時半まで寝て、みんなで仲良く青山へ出勤。
クリスは私のシャツを着たものの、意外と似合ってますよ、と。
明らかなローテンションで、今日は定時にさっさと上がろうと志したものの、よりによってこの3人が23時まで仕事をしてたり。おかしいな。
でもって、クリスと二人で終電までのわずかな時間で飲んできましたとさ。