ハロッズベア2008


先週の大仕事。
9日に挙式をあげた女性の先輩にお祝いをすべくロンドンで寄せ書きを集め、電報をお送りするだけでは飽き足らず、ハロッズベアをデスクに置いてきました。2008年クリスマスモデルみたいなの。ついでにクリスマスプディングとか期間限定のGodivaも。
例によって夜の会食まで仕事だったので、ホテルに戻ってから、深夜23時にオフィス潜入。1年前と微妙に変わったレイアウトに戸惑いつつ、無事に納品。ええ、置書きをすっかり忘れて出てきてしまったので、寄せ書きがなかったら何が何だかわからなかったかもしれません。軽い嫌がらせみたいですね。
ちなみに今回のお祝いのテーマは「他極(日本、米州、AP、中国)に負けるな!」でした。ある意味、本人無視、自分の達成感重視、みたいな。