スーパーカー


Otona Glico(http://www.glico.co.jp/otona/)のCMを見て、たしかに最近スーパーカーって言わないなと思いました。そもそも定義なんてなくて、スポーツカーでなくても驚くような車だったら、スーパーカーと呼んでいいのではかな、とも。あ、スポーツカーも別に定義ないか。
写真はBond Streetで以前見かけたマクラーレンメルセデス(たぶん正式にはメルセデス・ベンツSLRマクラーレンだけど、F1で耳慣れているので)。また新しいのが出るようで、とんでもないスペック。まさにスーパーカーイクラちゃん、ヨダレものかしら。
http://auto-g.jp/index.php/mo/News/ac/Detail/NewsId/17801