ぶっとんだ隣人

うちの目の前のセミデタッチのアパートは常にどこかの住居が内装工事をやっておりますが、最近うちに一番近い区画の工事が終わった模様。どうやら、アパートの端っこなので店舗になるらしいのですが、つけられた看板を見てひっくりかえりました。



・・・何者?
めっちゃ不気味なんですけど。


試しにURLを入力してみましょう。
http://www.bombaygymkhana.co.uk/


最初のアニメGIFに、一瞬、やられた、と思いました。人騒がせ、かつセンスないサイトです。
どうやら、ヨガ系の教室かなにからしいのですが、インストラクターが何とも怪しいです。こんな人達がうちの近所に出入りするとは。。。「うちの裏」と表現してやりたいのですが、道路側から見ると、うちの方がこいつらの「裏」に相当してしまうのが悔しいです。