3度目のトライ

3度目の家探し。
場所はSt.JohnWoodのアビーロードから少し入ったところの、いわゆるテラスハウスにしてみました。同じ建物に大家さんの家、大家さんの建築事務所、私の家という感じで連なっています。1階は物置(たぶんガレージ)、2階が寝室とバス、3階にリビングとキッチンがあります。
今回は大家さんにも直接お会いし、とても太っ腹なおじいちゃんなので、ちゃんと契約成立できると思っています。「契約前でも良いから16日にでも入居しなさい」と言ってくれるくらい融通の利く人ですが、今度は収入を取りっぱぐれたくない不動産屋が「契約前だと賃料の設定が・・・」と22日以降に設定しようとしてくるのですが、結局17日入居予定で契約書ドラフトを作成しています。
うまく行きますように。