深い眠りで

mickmori2004-03-20

朝8時半渋谷集合でサッカー。雨でものすごく寒かった。右ハーフとボランチで、計3アシストくらい。上出来。
サッカーの後は大ちゃんと一風堂でとんこつラーメンと半熟卵と明太ご飯。少し前におにぎりを食べていたにもかかわらず、大ちゃんは肉入り、替え玉、ご飯は大盛り。さすがです。
帰宅後はひどく疲れて、すぐ眠りについたが、久しぶりに奇妙な夢を見た。電車に乗っていて、窓の下を見ると、赤かピンクのヒールを履いた女性の足が電車に巻き込まれて、飛び出していたのだ。急いで車掌に知らせるも、警察消防には通報せず、本社への連絡だけしようとする。次に窓の下を見ると、後ろから2両目にあったはずの足が、車掌のいる最終車両に移動している。そして、なぜか電車は通常通りに走り出した。